ALWAYS CHALLENGING

チャレンジ精神と向上心を武器に挑戦し続ける僕の365日

「僕の日常」ランニング!金沢おすすめランニングコースの紹介!

Wednesday Night Run🏃‍♂️

 

僕のランは基本10km。

月の合計100kmは最低限走るようにしている。

 今日は金沢のおすすめコースについて話したいと思います!

 

 

昨日のランはまず金沢駅を通りました。

人が少ない時間の金沢駅を突っ走るのはほんとに気持ちがいい!!

f:id:hazard10310:20181025131808j:image

 

そして金沢の1番の飲屋街、片町。

平日にも関わらずたくさんの人が飲み歩いているところを

人をかぎわけるようにラン!笑

f:id:hazard10310:20181025131927j:image

 

 

その後は日本で最も有名な庭園の1つの

兼六園

これは兼六園のとなりの金沢城

f:id:hazard10310:20181025132423j:image兼六園の坂で全力疾走しf:id:hazard10310:20181025132009j:image

 

 

最後に犀川のお気に入りのポイントを通って

f:id:hazard10310:20181025132119j:image

f:id:hazard10310:20181025132142j:image

 

 

金沢駅にリターンしてちょうど10km。

f:id:hazard10310:20181025132600p:image

 

大体いつも10kmを50分~45分くらいで走り切ります。

 

 

ランニングしている人は是非高めあいましょう✨

 

コメントもお待ちしてます(・ω・)ノ