ALWAYS CHALLENGING

チャレンジ精神と向上心を武器に挑戦し続ける僕の365日

「僕の日常」 金沢マラソン ボランティア後の10kmランニング!! 悔しかった思いを噛み締めて。

 

こんにちわ!

 

今日は僕の日常のお話し!

 

昨日の金沢マラソンに関わったみなさん!

お疲れ様でした!!

 

 

無事、雨もぱらっと降った程度で、日差しが出る時間帯もあり、ランナーには絶好のマラソン日和だったかと思います!!

f:id:hazard10310:20181029204023j:image

 

僕はランナー募集の抽選に落選していたため、ボランティアとして、参加しました。

 

ランナーへできることを精一杯できたし、

感動をお返しにたくさんもらいました。

 

ですがそれと同時に落選の悔しさ、走りたい欲も同じくらい込み上げてきました。

 

 

 

なので、、、

 

 

マラソンボランティア後に

その思いを持ってランニング!!

 

10km走りました!!!

 

 

服装はそのままスタッフのジャンパー着て。笑

f:id:hazard10310:20181029203656j:image

 

 

いやー爽快なRunだった!!

おかげで45分切り!

f:id:hazard10310:20181029203758p:image

僕にとってはなかなか良いペース!

 

 

フルマラソンを走った後のクタクタなランナーの方や、スタッフ関係者の方々とたくさんすれ違いました!笑

 

みなさんお辞儀してくれて、なんだか応援されている気分で、気持ちよく走ることができました♪

ありがとうございます!

 

f:id:hazard10310:20181029204123j:image

こんな目立つ格好してれば誰でも気づきますね。笑

 

 

この調子でじゃんじゃん走ろうと思います!

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

あざーるでした♪

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

コメントお待ちしてまーす!笑